
彼がこの場所にいる。
それを知っただけなのに、どうしてこんなにも笑顔になれるんだろう。
正直、クリケットの氷に立つ彼の姿を見るのはクラブメイトのInstagramかTwitterだろうなと思っていたので、Teamcricket公式FacebookでのUPを知った時は、驚いたのと同時に物凄く嬉しかったです。

おかえり!待ってたよ!!ユヅ☺
笑顔でリンクメイトがそう言ってくれてるように感じたのって、私だけかな(笑)
日本でもカナダでも、お帰りなさいって言ってもらえる場所があるって素敵なことだよね。
銀メダルで悔し泣きした去年のワールド。
ハビ兄と一緒にブライアンにメダルをかけてあげたこの姿を見た時も、チームクリケットやっぱり最高!って思ったのだけど

この後、パパブライアンがメダルを手渡しで返すのじゃなくて、ゆづの首にかけ返したシーンが、凄く印象深く残っています。

銀メダルでも胸を張って。
君を誇りに思うよ。
そんな言葉が聞こえてくるみたい。
ブライアンは本当に選手の気持ちに寄り添ってくれるコーチなんだな、クリケットに行ってよかったなって、ちょっとグッときました。
本人は悔しくて、金メダルじゃなきゃ掛けたくない!!って歯ぎしりしていたかもしれないけれど(笑)

晴明と聞くと、私は安倍晴明しか思い浮かばなかったのだけれど、本来は春先の清らかで生き生きした様を表す「清浄明潔」の略語なのだそうです。
きっと彼は今頃、ワールドチャンプ奪還に向けて血のにづむ以上の追い込みをかけようとしているはず。
どうか最高のチームと一緒に、笑顔で晴明の頃を迎えられますように。
ステイヘルシーでガンバよ!!(≧∇≦)b
ご来場ありがとうございました。
おじゃん。