キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

小さかった7人の子供達の学生生活も終了し 皆社会人にむらさき音符

仕事関係のことや子供達や孫のこと

子育てサークルのことなど・・・

大家族の日常はいろいろすぎて爆  笑

ブログは支離滅裂あせるでまとまりがありません汗がご容赦くださいませm(_ _)m

 

初めての方はこちらを →自己紹介

 

趣味で撮ったお気に入りの写真カメラ右矢印右矢印Instagram

 

お店の素敵な💎宝石達を紹介しています右矢印右矢印Instagram

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 ちょっと前になりますが、

今年はコロナで延び延びになっていた

お義母さんのお誕生日旅行音譜

このタイミングがGoodグッド!

県の泊まって応援キャンペーンを使って

孫のレレちゃん、長女、お義母さんと一緒に

4世代で泊まって応援してきましたよ照れ

 

この時期だからでしょうか

ゆのくに天祥 

 天祥の館 の「2ベッドルーム」

の土日の予約ができましたウインク
今回は食事編です生ビール
 
前持ってお義母さんのお誕生日のお祝い🎊㊗とお伝えしてあったので、
テーブルに「おめでとう」と置いてくれてありました。
 
 
『四季』という個室で夕食でした。
天祥の館の食事は普通でもデラックスです。
夏メニューなので
アワビが普通に付いていますナイフとフォーク

 
 
さらに、お義母さんの好きな
カニをこの時期なのに特別に追加かに座
さらに、1口ステーキステーキを追加
のどぐろは絶品です。
 
 
冷しゃぶは通常メニューのお品
味噌汁の中にはスバくろ君がいます。
麦ご飯は美味しくて食べ過ぎ注意です
 
 
前日の夕食がまだ残ってる感じで朝になりました汗
温泉に入ってからでも大丈夫な遅めの朝食
 
朝食も『四季』
食前酒風のジュースで乾杯🍻
温泉たまご大好きキラキラ
 
 
温泉チェックアウト後
帰り道の小松イオンでちょっとショッピング
4世代でブラブラしながら
昼食は『いきなりステーキ』へ
お義母さん、肉が好きだからウインク
初めてだったので
とりあえずいろいろ注文してみました。
肉の硬さだったり、味だったり
ちょっとづつ違って・・・
美味しかったですナイフとフォーク

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

ブルーハートテーマ一覧ブルーハート

クローバー子&孫育ての日常

クローバーお出かけ

クローバー子育てサークルのイベントなど

クローバーダイエット・健康維持のためのウォーキング日記

クローバー体操のこと

黄色い花長女

黄色い花長男K

黄色い花次男TA

黄色い花双子MH

黄色い花次女K

黄色い花末っ子TO

クローバー私のひとりごと

 

★ 私の愛用品はこちら ★