めっちゃ久しぶりにWelcomeチャンス!が当たった。



イクイノックスメモリアルフォトブック。





この日のパドックのウィナーズ レディは、9、10レースが姫野みなみさん。


11レースが彩香さん。


メインレースは京成杯。








DMMバヌーシーのレイデラルースが出走。

非出資だけど、もちろん応援してる。

でも、馬券は買えないなぁ。











ジュンゴールド、バードウォッチャー、アーバンシックの人気3頭で固いと予想。

ジュンゴールドを1着固定の三連単と三連複で勝負。


レースでは、先行したいレイデラルースがダッシュがつかず後方からになってしまう。

ジュンゴールドとバードウォッチャーは中団から、アーバンシックは後方からレースを進める。

直線でダノンデサイルが力強く抜け出して1着。



2着アーバンシック、3着コスモブッドレア。


ジュンゴールドは直線でまったく伸びず12着。。



レイデラルースは11着。

乗り替わりもあってか、想定していたレースができなかった。

ものすごい速足で戻ってきたから、元気はありそう笑











ダノンデサイルは強かった。

前年のソールオリエンスのようにクラシックで活躍する可能性はあるけれど、横山典弘騎手だから、何かやらかしそうで買いづらい。


最終12レースにもDMMバヌーシー、エールトゥヘヴンが出走。







でも1枠だったこともあり、スムーズなレースができず5着。






1勝クラスにいるような馬じゃないけど、なかなかうまくいかない。


来週の初富士ステークスには、ボクが出資しているグランベルナデットが出走!


ダノンザタイガーを筆頭に、簡単に勝つのは難しそうだけど、グラベルちゃんなら!

ハンデは妥当なので、心配なのは天気だけ。

雨か雪の予報で、見に行くボクらも大変。。