新しい企業のプレゼンと名刺交換会 | 広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

絵を描くことが好きな人ならだれでも参加OKの似顔絵教室です。
参加希望の方は体験、見学もできます。(有料)
似顔絵イベント出演、携帯画像からの注文も可能です。
イベント最新情報↓
https://ameblo.jp/ojun-0713/entry-12399131208.html

2月のハンズ無事終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。
次回3月17日(日)1日のみです。
最近なんやかやで、
どんよりした気持ちになることが多く。

でも似顔絵の仕事のときはひたすら絵に向かって全力集中してるせいで、嫌なこと忘れて、その時だけは楽しいのです。

なので、何か新しい風通したくて。
今回はベンチャー企業のプレゼン会の聴講と異業種交流会のイベントに行ってみました。

ちょうど前々から開発中の似顔絵名刺も出来上がったので反応も見たかったし。

ということで気軽に行ってみたら、背広の方が会場いっぱいに詰めかけてて、熱気ムンムン。

新しく起業している会社が自社の事業内容をプレゼンして、地場の有力企業の社長さんに意見や感想を言ってもらうというもの。
各方面の支援団体の方たちも聴講に来て熱心に事業の内容を聞いておられました。

家、農業、車、VR、船など様々なテーマで起業されて頑張っている姿を見て元気をもらったというか。

脳内は、すごいなーー❗️すごいなーー❗️の連発でした。

その後の名刺交換会は、なんとか渡すだけで精一杯😅目があった何人かと名刺交換させていただきました。

交換してびっくりでしたが皆さん広島の有名企業の社長さんや部長さんクラスの方で。

なんやこのおばさん?みたいな感じでしたが、名刺渡す時はインパクトはあったと思います🤭

自分の分身を渡すみたいでちょっと恥ずかしかったですけど🫣
もうこのままウジウジしててもねーーって感じで。

やれることはなんでもやってみようと思ってます。




#