大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

絵を描くことが好きな人ならだれでも参加OKの似顔絵教室です。
参加希望の方は体験、見学もできます。(有料)
似顔絵イベント出演もこちらでお知らせします。

主にリアル担当「うかい」かわいい担当「おじゅん」



W講師によるリアルかわいい似顔絵教室ビックリマーク

ちゅーピーカレッジ

2017年4月から毎月第2土曜日の13:00ー15:00に変更します!

8月12日はクレド教室はお休みです。
8月19日(土)に変わります


広島市中区基町6-78
NTT基町クレド10階 チューピーカレッジ TEL:(082)962-4111





テーマ:
東急ハンズに買い物に行ったら、
KAMEさんが似顔絵担当でした!

久々に描いてもらうことにしました。

似顔絵師が似顔絵師を描く。
なんか変な感じですがてへぺろうさぎ

前日夜2時過ぎまで宿題をしていたとは思えないハツラツキラキラおじゅんの完成!

こうありたいものです。気合いピスケ
{1C451A7D-E64F-4C2D-83A8-1F47F79EEC65}
パンパステル使いの私と違ってオールコピックで彩色。

その間に、なかなか普通では見ることができない技を見てしまいました‼️

すごいすごすぎる!目から鱗。滝汗

ここじゃ言えないけど。ウフフちゅー

相変わらず色白の美肌健在。
そしてカメさんとお話ししてるとすごく癒されますカナヘイハートカナヘイきらきら
KAMEさんは明日20日11:00-18:00まですよ。
{873AF60C-7143-417E-8D16-59018424F086}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。