大聖院実演&世良公則さんのトークショーin宮島 | 広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

絵を描くことが好きな人ならだれでも参加OKの似顔絵教室です。
参加希望の方は体験、見学もできます。(有料)
似顔絵イベント出演、携帯画像からの注文も可能です。
イベント最新情報↓
https://ameblo.jp/ojun-0713/entry-12399131208.html

9月は色々あって宮島になかなか行けなかったのですが、23日ようやくなんとか出店。

ドイツからのお客様と会社経営のご夫婦をお描きしましたニコニコ色々イベントをされていらっしゃるようで、素敵なご縁をいただきました❤️


宮島で描くと必ずと言っていいほど外国のお客様を描く機会があるので、出来るだけ出店したいと思ってます。
ドイツ語って?「ダンケ シェーン」しか言えませんでしたてへぺろ

日本の良い思い出になったらいいなー。




いつもの御祈祷をしていただき、その時にもらったパンフレットに大聖院の吉田住職と世良公則さんのトークショーのチラシが。



宮島で?しかも今日じゃんびっくり❗️

ってことで片付けして帰り道寄ってみたらまだ空きがあったので、途中からでしたが入場できました❣️


朝ドラでカムカムエヴリバディを見ていた時のマスターのままでカッコ良いー。デビュー45周年の67歳だって❣️ラブ全然見えないー。


トークも吉田住職と仏教学者の正木先生と世良さんで密教とロックのお話。ニヤリ

なかなか深くて面白かったです。

「あんたのバラード」が密教の考え方に繋がる?

あまり念入りにトークの打ち合わせしてないって言ってましたが、確かに。でもそこがなんか面白くって。結果オーライじゃね!


さあー明日はハンズで描きます!

まだ空きがあるので似顔絵描いて欲しい方はぜひ!