似顔絵教室 2022年12月 今年を振り返る | 広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

絵を描くことが好きな人ならだれでも参加OKの似顔絵教室です。
参加希望の方は体験、見学もできます。(有料)
似顔絵イベント出演、携帯画像からの注文も可能です。
イベント最新情報↓
https://ameblo.jp/ojun-0713/entry-12399131208.html

早いもので今年最後の似顔絵教室になりました。


今年の成果としては似顔絵のテキストを作ったことかな。
こちらを使って、個別対応もしていこうと思ってます。


タイムリーな話題でサッカーワールドカップ。

堂安選手、大活躍でしたね!

日本はベスト8惜しかったけど、個人的に実力は優勝してもいいくらいだと思います!



ご夫婦の自画像で年賀状。

来年はデフォルメに挑戦したいとのこと!



今年の顔、ゼレンスキー大統領と

鎌倉殿の小栗旬さん


同僚さんと年賀の挨拶用イラスト

来年はうさぎ年🐇ですね!


私の2022年のイメージです。

やっぱりロシア侵攻による色々な影響かなあ。防衛費でまた増税かあ〜えーん


似顔絵教室のご案内はこちらから💁‍♀️💁‍♀️


1,100(税込)のテキスト込みです。