2022年3月 北京オリンピック選手を描く | 広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

絵を描くことが好きな人ならだれでも参加OKの似顔絵教室です。
参加希望の方は体験、見学もできます。(有料)
似顔絵イベント出演、携帯画像からの注文も可能です。
イベント最新情報↓
https://ameblo.jp/ojun-0713/entry-12399131208.html

2022年3月の似顔絵クレド教室は北京オリンピック選手を描きました爆笑


前回2月でいろんな角度の顔の書き方を練習したので、その応用ですねウインク



雪がほとんど積もらない温暖な瀬戸内海で育ったため、私はスキーを人生で一回しかしたことがないニヤニヤ

一度学校のレクレーションで強制的に参加させられた初スキーはスキー板に立つだけでコケまくって雪だらけになったトラウマで2回目にいくことはなかったですニヤニヤ

スケートも滑るというよりはよちよち歩くことしかできないチーン


なので、メダリストの競技を見るともう、神❗️としか言えないですラブ


あんなに滑れたら最高ですが、せめて普通に滑れたら楽しいのだろうなーと思う今日この頃でした。ラブラブ