広島県立美術館でサビニャック展 & ランチ❤︎ | 広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

広島の似顔絵屋大吉アートクラブ/リアルかわいい似顔絵教室

絵を描くことが好きな人ならだれでも参加OKの似顔絵教室です。
参加希望の方は体験、見学もできます。(有料)
似顔絵イベント出演、携帯画像からの注文も可能です。
イベント最新情報↓
https://ameblo.jp/ojun-0713/entry-12399131208.html

パリのポスター作家サヴィニャック展が広島に上陸‼︎その貴重なペア招待券をゲットデレデレ

早速広島県立美術館に行ってきました。
1900年代のパリを彩るポスターに欠かせない存在だった作家さん。 
彼の作品は何を売りたいかを一目で訴え、しかもパリの街に溶け込むおしゃれなデザイン。
上の牛は彼の出世作だそう。45度の首傾げがなんとも可愛い😍下書きの原画を見たんですがきっちり斜め45度になってました!



思ったより沢山の作品を見ることができました。
図録はなんと完売してましたー笑い泣き
パリをモチーフにしているデザインが多いからか、もう一度フランスに行きたくなりました!ちゅー
いや、時間とお金があれば何回でも行きたいのですがニヤニヤなかなか

2月11日までなので是非〜


その後予約していた美術館内のイタリアンレストランZONA。(Zona ITALIA in Centro)
人気のレストランでお昼行った時はすでに2時間待ち状態。予約してから美術鑑賞することをおすすめします!

目の前は広島の自慢の庭園、縮景園。抜群の景観を眺めながら食事を楽しむことができます。

最初は単品だけにしようと思ってたけど、美術鑑賞であまりにも感動したせいか?頭がおフランスになってしまいセットで注文。ちゅー

でも、セットにして正解でした!
2人で行ったのですが、違うパスタを綺麗に2枚のお皿にシェアしてくれるし前菜もデザートも違う種類だったのでシャアしながらいただけます。
焼きたてバゲットも🥖すっごく美味しくてしかもおかわり自由!
お腹いっぱいなのに美味しいのでおかわりしてしまった!
絶対お腹空かしてセットでいただくことをおすすめします!ニヤニヤ


似顔絵イベント、似顔絵教室の予定、WEB注文のご案内は