どうも復帰できる気がしないので、

とりあえずちらほらご相談きてる方に

限定講座案内して、

そこで予約入れてもらおうかな


シャッフル考えたけど無理っぽいから。

送るのは当時刻までにメール下さった方。


熱心党なので、

熱心な方から救うのは

私は正しいトリアージだと思うよ

巧言令色鮮し仁

今後は言葉を信じません。

行いだけ信じますね?


私は夢を叶えることにこだわるので、

もうすでに叶いそうな方は

ご自分でやればいい。

誤って予約できないようにしておきましたから。


一回、少人数の保護者と話がしたいけど、

どういう形式がいいかな。

ヒヤリング?

保護者会?

座談会?

個別面談は今後値段あげますね?


あとご新規さんはしばらお断りですが、

一見さんでなくて、二者面談してからなら

考えることにします。

見抜けない私も悪いからね