かねてよりご報告申し上げてありましたが、

現在、オーバーワークの状態にあります。


4/29以降の授業を

当面の間、

講義者体調不良のため

お休みとさせていただきます。


本来であれば

皆様が貴重な時間を割いて

くださって、

お休みを調整いただいたことを

痛く感じいっておりますが、

授業クオリティの維持が

流石に限界です。

ちなみに4月のご予約はこうです







ご覧いただけばわかるとおり、

過労死ラインだと思います。


したがって

皆様のご期待に沿える

状態になるまで、

GW期間は休業させていただきます。

大変身勝手な行動であり、

ご家庭におかれましては

信頼を損ねることを

重々承知、

また

このような信用崩壊によって

その後生徒さん、

保護者様が

それでも見離さないなどと

甘い期待を抱いてはいません

わたしはクオリティ第一です

それを積み上げてきた結果、

ご信頼いただけたと思いますので

同様のクオリティで

授業ができるようになるまで

少し休養をいただきます。


ご意見を賜り、

またご心配を

おかけしておりますことを

申し訳なく思うと共に、

人体には限界が流石にあるのだ

と思い知らされました。


GW後の授業はどうなるかわかりませんので

一旦次月月謝ならびに

授業予定をキャンセルさせて

いただいた上で、

再び最高の授業を提供できるまで

すこし整えさせていただきます


以上みなさまの

世界一大切なお子様の勉強の

妨げとなりましたことを

心より深くお詫びし、

また一からやり直したいと

思います。


このご報告をもって連絡と

変えさせていただき、

STORESからも

同内容をメールで送信、

本日付の授業をもって

しばしの休業と

させていただきますことを

心よりお詫び申し上げます。


6年生の皆様におかれましては

GW特訓などがあり、

非受験学年においてはご家族で楽しむ時間

して欲しいことは折に触れてお伝えしております。


現在の塾通いをしている生徒さんは

コロナ世代です。

本来であれば、自然と触れ合う時間

親子の絆を深める時間がなかった方々です

低学年の時にそれができなかった子どもたちです


そのことを勘案しつつ、

当方も過労であることを痛く感じましたので、


本日付の授業をもって

しばしの休業と

させていただきますことを

心よりお詫び申し上げます。