これはタチコマ

これがフチコマ



これがフルコマ



あのさぁ!

私の大学1年前期じゃ

あるまいし、

22/25とかで

埋めるなよ!


わたくし、大学は勉強しに行きましたので、

理科全分野と教養全部取りましてん。

ふっ。まさかそれが今の仕事に生きるとわな。


総合理学マンセー!

※この写真は

サンドイッチマンの伊達さんであり、

実在の人物や国家や総書記とは関係ありません


そういうわけで、追われております。



そんな中、

予約取れないんだが!


まっこと

申し訳

ござもうさん

土佐弁で誠意を伝えるぜよ。


これに関しては如何ともしがたいのよね

うちじゃなくても

塾と家庭教師は

いろいろあるからさ。

うちのクオリティは

専科の先生には負けますよ?

だから値段が安いのよ?

そこはご了承くださいね?


単に児童との接し方

すごいだけなの。

90分に詰め込むのが

すごいだけなの。


国語と理科は寝ててもできるけど、

算数と社会は本気で準備してるだけで、

本来このクオリティが普通だと思ってるだけなの


というわけで、

明日終わったら、

春休み終わりで楽になれます

すげぇ先まで

予約あるんですけど、

基本的に私は臨検いくぜ?

地層とか向斜とか背斜とか

寺社仏閣とか見に行くぜ?

あんまり先だと

誤差が大きくなるから

気をつけてくださいね


てことで、

とりあえず

春休みが

終わったら

少し

療養します。

春期明けテスト

が揃う前か、

直しやったあと


ちなみに

いま、のうが

こわれて

います。