大きな変更があります。

木曜日を授業休みとします。

土日を恒久化します。

予約多数なので全面的見直しです


土日に入れてみた結果、

かなり忙しくもなりましたので、

以下のスケジュールに

変更します。


  1 最終コマの廃止

もともと高校受験生がいるかもとの理由で

21:00-22:30枠を導入しましたが、

授業で眠そう、疲れてる、大変そう。

主に俺がね?

なので、21:00開始枠を撤廃します。

け、決して

嫁の晩御飯を待たせるのが

悪いからじゃないんだからね!

勘違いしないでよね!


これに伴い、奇数時間開始

。偶数時間開始になります。


  新スケジュール

16:00-17:30

18:00-19:30

20:00-21:30

以上です。

平日は3コマになります。

まー、熾烈な争いなどとは無縁だと思いますが。

私が働きたくないでござる!なので。

3月までの固定時間の方は

都合の良い時間を選んでください。


もともとうちは

塾の後におかわりを推奨してません

だってコスパ悪いんだもの。

寝れ。

寝ないと記憶が定着しない。



てことでトータルコーディネートとして

他の塾や科目を阻害しない、

サブックスとしては踏み込みません。


  2 土日授業の追加と木曜休業

というわけで代わりに土日ができます。

土特があるので午前からやりたい。

8:00-9:30

10:00-11:30

-

14:00-15:30

16:00-17:30

18:00-19:30

20:00-21:30


「昼あいてるじゃないですかー!」



飯くらい食わせろ。


※今まではウーバーさんのおかげで

30分で食ってただけです


夕飯の時間がないのは妥協してるだけです

本当は最終コマ無くしたいくらい。

翌日テストある人もいるんですよ!



  3 火曜コマの運営

火曜は朝から晩まで空いていますので

海外生の方はご利用ください。


  4 個別面談について

個別面談の申し込みが増えて

こちらも延長増えたので、

ちょっと考え直します。

日曜に個別面談を常設しますが、

原則15分 延長30分までとします。

日曜の夕方は低学年実験

保護者会の日となります。

ちなみに相性問題が起きると

態度ボーナスがつきますので、

冷静に話しましょう。

冷静でない方はお断りしています。


  5 以上の日程で開講することが決まりました

時間制約のある方はお早めに。




お手軽にアプリもあります


  ​6 個別面談常設化


授業がないので毎週木曜日に設定しました。

また15分の予定ですが延長する場合があるのて

最大で30分としております。

予約多数のため値上げしました。


  7 予約は早い者勝ちです

うちは誰々さんを優遇するをしません。

すべて平等です。

そのため、予約は早いもの順かつ

最大で1ヶ月程度までしか予約できません。

なんでこうしたかというと、

多くの人の授業機会のためです。

また、予約したのに当日無連絡、

いわゆるドタキャンを嫌います。

今後も本ブログはここであり、

体調不良などはここで告知しています。

これらは不足の事態ですから、

欠席かな?と思ったら

まずアメブロみてください。

見るだけなら

どなたでもできます。

ブロック機能は

コメント書かないだけ。

ここでしか募集してませんし

ここを毎回巡回してない方が

「なんで授業やんねえの?」

と吠えたところで

私は告知はまず見てよです。

見る暇ない?

ならそんな人に

授業やる暇ないのだが。

うちの授業は基本的に

ボランティアなの

忘れないでほしい。


ボランティアだけど、

責任もって現在存在する

最高の授業を提供してるだけ



この口コミで当たり前のレベルなの。

あいつバカだからクソ安いんだぜ?

違います。

どのご家庭にも満遍なく無理なく成績が

あがる機会を広く提供するためです。

ちなみに

コマが埋まりすぎるなら値上がりします。

抑止しないとならなくなる。

だから今の価格は永遠ではありません。

zoomを使う、準備にうるさい、指示が細かい、

授業中に突然わけわからん話する、

子どもが知らんことを平気で聞く、

児童カウンセリングをして家庭の問題解決する、

困ったらなんでも突然教えられる、

親を教育する、毎回必ずメールがくる、

それに無反応だと

態度ボーナスが悪化する

など、

金払って授業やらせとけばいいやという

存在ではありません

やる気がない親はくるな

必死な人をより多く救いたい


ここを忘れないでください。

そう、

当塾は注文の多い料理店。

流行っているが、

覚悟必要。


本刻より4/8以降の募集開始です。

覚悟決めたら

申し込んでください。

受験道不覚悟は今後の予約を断ります

これまでに数名いますからね?

他の方の準備に差し障りあると

私はブログだけ

付き合いに変えます。

三顧とは言いませんが、

接し方間違えてる人は

お断りしますので

どうぞ、○ピックスでも

金さえ払えばいい

やってください。

子どもの受験のために、

私、保護者様、お子さん

三位一体で奇跡は起こるよ

何度でも

たm




©️お受験のお医者さん