ゴッドハンドが一晩でやってくれました


なわけで、

とりあえず歩行がしやすくなりました。


さて。

近景、諸々様々なことがあります。

何かをしたほうがいいだろうと思いつつ

色々進んでません。

【本来やりたかったこと】

・S4、5、6年のブログ記事の動画解説化

→様々な理由によりM3 Macブックでは難しい

めんどい。とにかくめんどい

Windows11入れてバーチャル環境なのに走らない

なんのためにノートパソコン買ったんだか。

いいさ!次はWindows11ノート買うさ!

・3月組分けテスト対策 理科

1月の対策授業でよくないか?

もし今公募したら

この単元やってください!が集まるならやるけど

・3月保護者会

これ本当は

ストラテジック中学受験の季節なんだけど

応募者いればやる感じだな

・低学年理科 着々と進行中


ごらんのあるさま。


あとはプリント教材なんだけど、

イラストレーターさんに頼んでるのはいいとして

元となるネタがいまいちなんだよなぁ

本当は月カリキュラムに揃えて

作ろうとしてたんだけど、

何から進めたらいいかわかんなくなってる


あ、教材ありがとうございます

多分Sはだいぶ揃いました。

この抜けてる単元の照合が大変で、

なおかつ座ってても足痛いからやれてません

部屋の片付けもやる気が出ません。


まったくもって遅延してる。

でもね?

感想がないと

何にチカラを入れるかわからないので、

善意の助言者に何が困り事なのか教えてほしい

莫大なデータ量は保持しているが、

何が必要なのかわからんのです。


つまり、

治療すべき点がないとき医者は暇

ということになります。

体調不良も含めて書けない、書けてないのはそれ

ここはフォロワーさんの

困ったことを聞かないとわからないのです


最近、質問もないしね

もともとピンポンしたいんだが、

こっちに来ないとひたすら待つだけになる

ここを打破したいんだけどね。


というわけで、

何をすべきかわからなくなってます。

春休み科博ツアー(新中学生以上 やる?)

3月保護者会 やる?

今後の実験教室どうする?

どんな記事が読みたい?

ご意見あれば是非賜りたく。