偏差値


偏差値58に迫る。

なので当校合格にはまずスケジュール戦略が必須


  部活動

部活がすさまじく強い。


そんななか、本校では、

沢山の嬉しいホットな続々と届けられました。

弓道部、高校バスケットボール部、

高校サッカー部、高校ラグビー部、

中学ラグビー部の

全国大会出場が決まりました!


特にサッカー部は有名で、

サッカー少年はこのためだけに久我山受けるほど


  合格実績



そりゃ國學院行くよね。

でも東大現役4名出せる。

偏差値58未満で東大合格なんてのは

相当強いということになる。


  カリキュラム



とてもちゃんとしている。

だが、最近流行の目立ったことがない。


  説明会

この学校はどこが出るかちゃんと言う。

受けるなら見ておくべきだ。

特に本人。


  アクセス




井の頭線が最寄りなので、

すこし不便かもしれない。

また三鷹駅からのバスもあるが、

都内全土からのアクセスがいいと言えない。

このため、当校は中央線沿線での

立場が強い。

ここはよく調べてほしい


  まとめ

部活も一生懸命やりたいなら

とてもおすすめではあるが、

ここ別学なので注意しよう

https://www.syutoken-mosi.co.jp/blog/upload/a9ac1810843150c01870a4a2ce1349c3.pdf

そこを除けば文武両道ライフを送れるだろう。



©️お受験のお医者さん