https://x.com/i/communities/1740533843814432866


こちらに参加しています。

ご興味のある方はぜひ。


運営はレモンさんです。


え?私の立ち位置?

なるべくデータ系を紹介しようかな、と。

「横から突き出す」とか

私の理論は抑え気味で。



一応

アメンバー(中受興味クラスタ)

※最高セキュリティ 塾関係者立ち入り禁止

>

フォロワー(無精査。営業の人いる)

普通に通知がいくだけだと思ってます

※この人たちの動向で運営の方向変わります

>

通りすがり=ブログやTwitter読むだけの人

よく知らん。

勝手に読めばいいし、勝手に書いてる


と考えて、

情報価値を定めています。

ちなみにTwitterの方が、

アドバイス多いです。

なぜかというと、

Amebaブログはコメントお断りな人が多いから


次年度2/1から

またフォロー希望者募集します。

基本的にみなさんから希望しなければ

私の方からはコメントしません。


最近は

よほどアドバイスが必要な人だけにしてます。

あと、フォロワーで

イイネよくしてくれて記憶にある人。


私はね、

ミントンしてえんだよ!

https://x.com/ojuken_master/status/1736284319617110214?s=46



©️お受験のお医者さん