1/31 0:00 回数券をキルアウト

購入期間は終了しました。


現在、50名超えてるので、

※なんでやねん。

そろそろいいかな?と思い始めています。

いま回数券購入してて予約まだの人のみ受け付け

とりあえず授業準備は着々と進行中。


1 塾技 個別で受けている方

頭から順番にやってるので、

内容は被りません(しばらくは)

またやる頃には忘れると思います。


2 カリキュラム決まりました

メール配信を授業3日前にセットして、

みなさんには授業の受け方を送ったら、

カリキュラム来てないんだが?と多数来たので

結局、送りました。

二重で行く可能性ありますけど、

コピーしておいてください。

ガンガン書き込むことになります。

うちの指導法は問題文に書くことがメインです。


3 日程が首都圏入試日なのだが。

意図として新学年になるにあたり、

国語は基本的な読み方をやれば、

あとは家庭学習とテスト直しで鍛えられる

と思っているのと、

入試期間に遊んでしまって、

新学年のスタート遅れないようにしています。

実はこの2月の頭が非受験学年では、

組分け終わってるし、

遊んでいいよね?になりがちなので。


4 何物だかわかんねえのに預けたくない

そう思う方には無理に勧めません。

基本的にうちの価格と内容は

最初から

どうしてもたくさんに受けてほしいではなく

救えるなら救えるといいなぁでやってます

効果?

それは私が述べることではないですが、

口コミあるから見てみてください。

ちなみに消してる評価はありません。

みんな褒めすぎ。

あの値段であの内容をやるのが

普通だと思ってる、私がおかしいのか?




例のファミコン裏技集


 

塾技100 国語なのですが、

こちらを使って

スターティング授業講座を

やろうかな、と思います。

なぜかというと、

使い方よくわからない人が多いから。

せっかく買ったのに投げちゃった人もいます。

だかは井上先生の言いたいことを説明します。

 

【使用教材】

 

 

 

セット授業ですので購入はこちらから。

1. 回数券を買ってください

 

 2.全日程予約してください。
※予約してない場合には授業動画や
授業資料が届きません。
お休みはご自由で構いませんが、
出ない分がもったいないので。
あとから追っかけ再生してください。
動画はだいたい
48時間後くらいにはアップされます。
※コンピュータでエンコードする時間のため

塾技国語 スタートアップ講座

【対象】新6年、新5年の中学受験塾在籍生

※新4年は流石にまだ無理

【時期】2月1,2,3,5,6(日曜休み)

【形式】集団授業

【授業時間】90分

【使用ソフト】zoom

※みなさんは無料ユーザーでOK


もちろん100講座も終わるわけないんで、

いくつかつまみ食いしながら、

新学年に向けて国語の勉強の仕方を

この一冊で極めて欲しいなぁという講座です。

授業回は5

で、全講座セットで10000円。


塾技100 国語は

手をつけてもいいし、

つけなくてもいいです。

予習は原則いりません。


単に、

6年の入試期間にだらけるくらいなら、

その期間に国語の勉強の習慣つけないと、

基本的に6年では

手遅れになることを恐れてます

5年からも同じ。

 

今回はスターターなので、

全員ゼロベースからスタートします。

うちの個別受けてたお子さんも、

ゼロから説明やり直します。

 

お問い合わせはこちら

 


©️お受験のお医者さん