いよいよ明日です。
よろしくお願いします。
関東関西含めて最後の授業です。


6年理科動画教材モニター参加の皆様、
ありがとうございました。
やっとデータ整理してコエテコカレッジに
アップし始めました。
モニター参加してくださった皆様のご意見で
かなり改善できたと思います。

さて一旦は
当初予定の全単元の説明を終えましたので、
解散の辞となりました。
ぜひ動画をご覧いただき、
復習しつつ風邪に気をつけて、
悔いのないラストランをしてください。
残りの動画をアップしてまいります。

ところで過日よりお知らせしていた、
2024年度時事問題講座を開設します。
日時 12/13水 19:00-21:00
定員 無制限

https://college.coeteco.jp/live/mwlocvg2

※理科最強講座全話パックを

購入した方は割引となります。


対象学年 中学受験を控える6年生

※5年以下が受けるメリットはありません。

また過去動画を視聴できるのも

申込者のみとなります。

多生みにSAPIX時事問題集に載ってないことを

扱いまくりす。


新学年組分け対策はあっという間に埋まったので

お申し込みはお早めに。

関東・関西関係なく、入試に出そうなものを

当てに行きます。

よろしくお願いします。



©️お受験のお医者さん