おかげさまでマーライオンの季節も終わり、

昨日は授業がなくのんびり過ごし、

今日はめちゃくちゃ

ドン引きテンションで迎えました。

すげえ寝たのに、体が重い。


結果的に

えー、保護者会あるのー?

えー、授業あるのー?と駄だってましたが、

始まるといつものマスターです。

これがある意味やばくて、

終わると反動がきます。


まあ明日は…

力学 運動

なんてこった。

振り子も合わせて重いじゃないか。


というわけでリブートしますが、

今日の質問はSのお子さんだけなのだが、

やっぱ今が地獄なの?助けてないの?

うーん。


さてさて。

新学年組分け対策ですが、

今のところ皆様から苦手単元を集めて、

その解き方を指導することにしました。

SでもYでも被ってる。

講座1 てこ・りんじく・かっしゃと

組み合わせ装置

が開催決定です。


ほか必要な単元ありますか?

ある方はメールください。

みなさんの子どもの何が苦手かなんて

あたしにはわかんないよ!

はっきり言われないと

わかんないことだってあるんだぞっ!