これは解答コピーして貼ってるのがダメ


すべての問題貼る?

SAPIXのテキストの量考えたら単なるバカ

予習シリーズでもバカだと思う。

それならテキストに書き込まなければいいじゃん

> 方程式を使ったほうが速くて正確な問題だけは、私が解法を書き込んでやったりと、手を貸したかな。

論外。


かなり良い。

ただ具体例がない


とても良い。

でもこれ学習ノートを清書するパターンだよね?



デジタルデバイスを活用するのはありなんだが

これ、解法暗記だろ?

数値変えに対応できない。

あとひねってくるから。

日能研さんならいけるかもね。

でも合判とか志別とか

難関以上の入試は通らない。


細かいのはいいが柔軟性にかける



親が作るんじゃ意味がない


バラすなら最初からルーズリーフにしろよ



結論:俺が教えたのが正解

※逆にいうとこの人のダメ!が全部正解


達成感のために作る意味がわからない



学齢による上に、中受これじゃ無理


イラストをがんばってる。

言ってることも間違えてはいないが、

間違い直しノートの誰の批判かわからないので

空気と戦ってる気がする。

間違えた理由って明確だとは限らないよ?

国語で想定したらわかる。


1番正解に近い気がする。






普段のノートはこれでいいよ。


これも普段のノートはこれでいいよ

でも中学受験にデチューンが必要



1番よかったのがこれ



次がこれ

ツイストノートとやらの宣伝。

※使ったことない



あとはこれ




あれ?

もしかして正解がない状態なの?

えーまじかよ

サンプル作んなきゃダメ?

買うつうなら売るけど。

まあ明日少しやってみるか。

開成の今年の理科でいいんでしょ?(違


文責 お受験のお医者さん