【事件の発端】

また、以下のように情報の拡散は

私に関係なく流布しています。


 

 

 


本件に関して受けた
「威力業務妨害として警察に届け出るぞ」という
脅迫は現在、警視庁並びに弁護士と協議しており
自民党ならびに文部科学省と相談中です。
校医C氏本人または関係者の可能性があるので。





法廷では署名を集めて日本医師会に相談する行為が威力業務妨害にあたるのか、

また、

特定一名が誤読して煽動と一方的にみなし、

事件をもみ消そう、

刑事告訴するぞとしたことが脅迫にあたるか

争点となります。

脅迫罪の構成要件は

「お前の不正を告発するぞ」と言った場合、

真実の追究ではなく、

単に畏怖させる事が

目的であれば脅迫罪は成立する

(大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁)。

という大審院(戦前の最高裁判決)に基づき

現在書き込み者の特定を始めました。

以上のように書き込みは

ウェブ魚拓に保全しております。


さ、どうする?

わざわざ匿名で書き込んだ書き込み者。

あなた、自分の人生賭けて

ネットのすべてと戦う気ある?

訴状には君の実名のるんだけど、

やる気があるならどうぞ、圧力かけてください。

こっちは弁護士と相談してますので、

謝罪文出すなら早いほうがいいです。

特定までに和解するにはそれしかないですよ

あ、訴えられたら

法廷で全部資料出しますので、

それが

威力ないし偽計業務妨害罪に当たるかどうか

より

裁判資料として

あなたの発言も証拠採用されるの忘れないでね?


©️お受験のお医者さん