わたしゃ田舎なもんで全校学生服だし、

ブレザーも別に着たいと思わなかった。

というわけで、

「女の子って…

こういうの好きなんでしょ?」

な制服特集。

基本的に面談時に女児の親から

「娘があそこの制服が着たいと言った」

事実の累積であり、

「ぶっちゃけ

私はどうでもいい!!」


※実受験生のため選定に偏りがある。

順番はランキングとかではない。

単に行きたい学校選びの

一助となれば幸い。


十文字中学



「セーラー服がかわいい!」とのこと。

意外や意外。クラシックがお好きなのである。


白百合

「変わらないのが逆にいい!」だそうだ。

女子とはわからんね。

変形しないメカには意味がない。



東京女学館



「リボンがかわいい!青が素敵!」だそうだ。

 

洗足学園中


私服みたいだが、ちゃんと制服である。

夏服の爽やかさがカワイイらしい。


豊島岡



裁縫学校なせいか、小物の存在感が高い。

ちなみにサンシャイン60あたりで

夕刻におしゃべりしてる。

「どっちがウケ?」「いやソウウケ一択」
流石に会話が頭いい。
おじさんには難しい世界はわからない。


 青山学院

「スカート選べるのがいい!」だそうだ。

少女マンガってこんな感じだよね。



御茶ノ水


「頭良さそう!」「ベルトがいい!」

おじさんはベルトの風車を回さないと

変身できない派である。

だからバイクに乗らないと変身できないし、

ジャンプが必要なのだ!


慶應中等部

可愛さでいうと、正直地味。

いやそれ頭いいと思われたいからでしょ。

って思うが、

憧れる女子がある限り憧れに理由など必要ない!

マッドサイエンティストに憧れるのも許されるべきだ!


渋谷教育学園渋谷


いやそれ頭いいとおm

でも確かに「小さな恋のメロディ」感がある。

ちなみにマスターの漢字チェックは可愛くないぞ


桜蔭

いやそr


鷗友

「シャドーストライプがかわいい!」だそうだ

おじさんもシャドームーンは好きだよ。


品川女子


流石にモリハナエパワーは身を潜めたものの、

冬服の色がいい!だそうだ。

ま、ユニークだよね


フェリス

いやそれ頭よく見えr

白を赤に変えるだけで映える。

水色のチョイスもかわいいらしい。


雙葉


「校章がカワイイ!」

もう何言ってんのかわかんねえよ!

どいつもこいつも狂ってやがr


早稲田実業

「ダブルのボタンがかわいい」だそうだ。

男子は学ランと学帽必須!

鉄ゲタも履け!


そんなわけで書いてみたが、

「わーこの学校の制服カワイー」連呼からの

行きたきゃちゃんと勉強しなさいアタック。


憧れに理由などない!

なりたいと思えば何にでもなれる!


ただし、イケメンを除く!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する