お泊り保育 | 楽しい小学校生活~♪

楽しい小学校生活~♪

2013年4月 無事に小学校に入学しました。楽しい毎日のことを書いて行きます。

ムスメちゃんオディールのお泊り保育が無事に終わりました。


欠席者ゼロで、泣く子もなく、みんな楽しく過ごせたようです。


夜は花火大会や肝試しをやって、とっても盛り上がったそうです。


お部屋の電気を消したら、みんなあっという間に寝てしまい、朝まで熟睡だったようです。


朝ごはんは、みんなでお味噌汁と卵焼きとおにぎりを作って食べ、お掃除をして帰って来ました。


本当におねぇちゃんになりましたキラキラ矢印 これでまた自信ついたかなにこ




いよいよ夏休み。


夏期講習や花火大会、旅行と盛りだくさんキラキラ


体調を崩さない様に注意しながら、暑い毎日を乗り越えようと思います。



Yukiキトリ