今日0のつく日なので追加購入。


イベントバナー


イベントバナー

 


クーポン使って1800円ほど。

会社に持って行く用に。



口コミよかったのでこちらも。

これも出勤時マイボトルに入れようかなと。


暑くなってきたので

水分補給しながら夏バテに気をつけようと思います。



もう学生の時からずっとリピしているこれも追加。

全然匂いを気にしなくてよくなるので

おすすめです。



息子はおねしょはほとんどしたことなくて

トイトレも比較的スムーズに終わったから

防水シーツあまり使ってなかったけど、

胃腸炎にかかってしまい、夜中に突然の嘔吐。

その後私にも感染し家事放棄。

洗濯する耐力なく布団捨てました…

そんな時にはやっぱり防水シーツいるなと購入。


とりあえず10店舗達成でした。



よくばりフェス買おうと思ったら

31めちゃくちゃ行列でした…

また別の日にリベンジしてみます。