スーパーセール、今回は色々購入しています。


イベントバナー

 

イベントバナー

 



お受験関連ではレッスンバッグと靴下補充。

レッスンバッグ、布製のネイビーを使っていたのですが

雨の日にびしょ濡れになってしまい、

こちらのナイロン製のものを追加。

マチが十分にあるから、上靴も綺麗に入るし

B4プリントもおらずに入るし

良い感じです。

靴下はリピ買い。

お値段は高めだけど、息子の細い足でもずり落ちてこなくて

丈夫なのでおすすめです。



これは私のもの。

ハンカチはずっとフェイラーが好きで

集めています。


年始に買ったコスメキッチンの福袋に入っていたこのシャンプー。



使ってみたらよかったのでこちらもリピ。

大容量でこのお値段ならコスパ良いと思います。





ニトリで息子用。

枕がほしいと言うけど、寝相が悪いから

本当に必要なのかわからず、

とりあえずお値段以上のニトリで。



こちらはいつもの31。

明日からまたよくばりフェスあるから

買おうと思ってます。


あとは志望校の過去問を買いました。

お教室の懇談があり、もう息子は過去問やって大丈夫ということだったから

そろそろチャレンジさせてみます。


今回のお買い物は以上でした。