台風11号のために沖縄旅行がキャンセルになり、

有休取ってるし、

息子は悲しんでいるし…

ということで、オープン時から気になっていた

リゾナーレ大阪でホテルステイすることに。

リゾナーレ大阪は昨年12月にオープンしたばかり。

旧ハイアットです。




最上階28階にあるこのアトリエ。

イタリアの乳幼児教育「レッジョ・エミリア・アプローチ」を取り入れていて

子どもの好奇心や創造力を育むことができるそう。


絶対息子は好きだろうなと

チェックしていたけど、

このアトリエ利用料が1泊15000円となかなかなお値段な上、

近場だしわざわざ泊まるのもなぁと

躊躇していました。

宿泊者しか使えない施設なので絶対泊まらないといけなくて。


今回沖縄旅行キャンセルにより

ホテル代が返金されるので

それをリゾナーレ大阪で使うことに。



想像通りとっても素敵なアトリエで

息子も大満足のようです。

詳細はまたのちほど…


ユニバに行くならこのホテルがお気に入りです。


スパワールドで遊ぶのもいいかなと

これらのホテルもチェックしました。