#ありがとうを伝えたい人 【2023年 年末ご挨拶 #Shorts】 | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みんさん、こんばんは。

ありがとうを伝えたい人か。

みんなだな。という優等生的な回答をしておく。

 

けど、ブログを読んでくれる人、動画を見てくれる人、

カメラを作ってくれた人、売ってくれた人、

運んでくれた人、食材を作ってくれた人

売ってくれた人、発表する場を提供してくれている人たち。

撮影場所に行くための車もそうだし、

ガスや家や生活のためのインフラを保守している会社

色んな人がいて成り立っているのです。

 

あと、パソコンか。

それから、こみちゃんの声優さん。

 

いつもありがとうございます。

 

そんなわけで、こみちゃんとタダたマンの年末のご挨拶動画です。

見てね。

 

 

今回は、こみちゃんとタダたマンの【晴れ着】も作りました!

いやー大変だったW

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する