チキンラーメン丼で玄米ご飯を炊いてみよう! | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みなさん、こんにちは。

 

今回は、むかーしから?家にあって冬場になると時々使う

『チキンラーメン丼』です。

 

チキンラーメン専用丼なのですが、

普通に独り用土鍋として使ってますね。

もちろんチキンラーメンでも使ってます。

 

手に入れたのは、いつだろうな?

20~30年前のいつかだと思う。

今、AMAZONとか見るとチキンラーメン丼は売ってるんだけど、

5千円とかするので、私は、この値段で買う事はしない。と思うし、

販促品とかキャンペーンとかでもらったか、

500円くらいで手に入れたのじゃないだろうか?

 

あ。入手経路はどうでもいいのだ。

今回はこのチキンラーメン丼で、玄米ご飯を炊いてみよう!という事で

炊いてみました。

 

まぁまぁうまくいったと思います。