飛龍の拳S GF #67 続く戦い | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)





ワイラーvsケイツ(龍の牙)の戦い。
ワイラーの防御力の高さで優位に立っているが?


おらっ、追い込んだぞ!(残り♥️2)
勝てるニヤリニヤリニヤリ
第4章、クリアか?


よしっ口笛
勝った!
第4章、クリアだ!?

……。


…続くんかいっ!ハッ

大会自体はまだ続くの?
ファルコン🦅【準決勝?】→ウィリー🥊(ケイツ)【決勝?】だと思っていた💦
まだまだ終わりではないようだ。
これが決勝?

で、その決勝(たぶん…)の対戦相手は、


日本が誇るキャプチュード“真田”?

…もうこれ高田(延彦)だよね?

ただ、キャプチュード

前田日明の現役時代の必殺技だが?

彼は真田はUWF系のプロレスラー?

“決勝”にふさわしいな。(俺は“元”高田信者)
やってやるよ、真田!

龍飛の体力♥️が回復しているのが嬉しいね。
試合開始!

プロレスラーながら、蹴り中心に攻撃してくる真田。
“掴み”も仕掛けてくるが、龍飛は阻止。
強敵だな。

…オート(バトル)でないと、ここまでこれてないな。闘えてないな💧