飛龍の拳S GF #66 ワイラーvsケイツ | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

ケイツ(ウィリー🥊)と闘うことになった。


そして、体力の差から、



当然、オートバトルを選択。
…というか、“普通に戦ったら”まず勝てないな💧

龍の牙、ケイツ(棍棒使い)の実力はどうか?

おっ、龍飛が強いな。
ケイツの法力(必殺技)、“金剛彗星陣”(予想)もガード。
棍棒もガードしている。

これなら勝てる?

だが、龍飛の体力♥️が低すぎる。


粘る龍飛だが、


ああ、遂に残り♥️一つ💦

ここは…?


仲間(龍戦士)を頼ろう。

道中→ボス戦では“チェンジ”できないが、変身しての戦いでは可能のようだ。


ここは前作から得意(?)のワイラーを選ぼう。
まだハヤトもいるしね。


ワイラーニヤリ出陣

ケイツと同じ棍棒を使うのか?
(そういうキャラクターだったか?)


おお、体力♥️はマックス(9.5)だ。
これは心強いな。


ケイツの金剛彗星陣や“跳び蹴り”(必殺技?)を喰らうが、ワイラーは防御力が高いのか、耐えている。
これは強い。
さすが“俺の”(?)ワイラー!