飛龍の拳S GF #29 ダイビングボディーアタック | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



中ボス、✂️ブロードウェイ・ジョンとの闘い。

旋風脚連発🌪️で追い込んだぞ。


やっと勝てたウインク
…長かった💦(なんだかんだで一週間)

この先は?(ジム、まだか?)


おっ?
建物のドアが空いているぞ?
まさか?


ここ(NYの裏路地)に、少林寺の坊さんが?
どこまで布教してんだ、少林寺?

聖水ボトルもらったから良いが…。

そしたら、


ここにもプロレスラー(高田?)が出て来る。

さらには、


違うタイプのレスラー(悪役っぽい)が、


ダイビングボディーアタック!(スーパーフライ?)
ジミー・スヌーカー?


コイツに攻められて、敗退…💀
聖水、既に使いきったよ💦

コンテニューで『続ける』を選ぶと?


また最初からかよ💧
またジョン✂️を倒さないといけないの?
コンテニュー画面で『復活の奥義』を聞いていたら、途中(ジョン撃破後)からだったのかな?