飛龍の拳S GF#25 ジャブとジョン | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



バグ(ボス・アガナ未撃破)で、第3章へ。

…良いのかな?、と戸惑いつつ、


ニューヨークのダウンタウン(下町)へ。
ここに殺人格闘ジムが?
そんな事している場合か?


龍飛は世界大会決勝があると思うのだが、こんなところ来ていていいのか? 


ワイラーよ、もっと考えて仲間誘えよ…。


そして“ある”技を発見した。


上矢印+Bの連打で連続ジャブになる。
これは雑魚倒しに有効。
しかも、敵の投げるナイフ🔪を打ち落とせる。
…今頃気が付いたよ💦

さきに進むと?


中ボスのブロードウェイジョンが現れた。
派手な奴だ。
ミュージカルの方?
コメディアン?


だが、このジョンが強い。
刀⚔️を振り回し、さらに上空から舞い降りる技がガード不能アセアセ


完敗…。
というか、ここまで(ジョン戦)に来るのが大変だった。


コンテニューだ。
“復活の奥義”は同じ『こうけて えききい』GBCだ。これで第3章からまた挑める。

その下の『CREDIT5』の表記が気になる。
コンテニューに制限がある?

再スタート。


またニューヨーク🌃の裏路地からスタート。

…思い出した注意
今回は仲間がいるな。
ワイラーにチェンジだ。


チェンジできねぇ滝汗
何でだよ💢


ここに出てくる敵が多い…。
ワイラー、代わってくれよ!
龍飛だけでは辛い😢🌊
決勝を控えた身なんだぞ?

敵が多すぎる💦💦💦


特にこの遠くからナイフ🔪をぶん投げてくる空手家。(本当に空手家か、お前💢)
ジャブで叩き落とそうとして、食らってしまうもやもや


画面隅で死亡💀(姿も見えん💧)

くそ、またコンテニューか?

この敵の多さと、あの(ブロードウェイ)ジョン…。
時間かかりそうだな。