飛龍の拳S GF #5 変わるべき事 | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)




境内に現れた“U系(格闘系)”プロレスラーが、


猛攻!
微妙に強い。

この奥に進むと?


二人目の中ボス。


スティーブ?
こいつ、前作(飛龍の拳SP)にいなかった?
格闘大会で闘ったような?

マーシャルアーツの使い手らしいが、また旋風脚とパンチ(正拳突き)で攻める。
時折、ガード(相手の逆方向に十字キー)でスティーブの攻撃を耐える。


苦労したが、倒したぞ。

…さらに進むと、



さらに中ボス、いんどう(どんな漢字か不明…)
プロレスラーだ。


ここは、ガードで相手の攻撃に耐え、


⏩️⏩️⏩️を溜めて、必殺技『飛龍の拳』発射!(⬆️+AB)
⏩️が一定数溜まると、音が鳴るのでそれで分かる。
…ここも前作からと変わらない。


飛龍の拳(脚)を連発し、いんどうを追い込む。


オラ、いんどうを倒す!

寺院内へ。


ナイフ🔪を投げる卑怯な空手家がまとめて現れ、


タコ殴りにされる。

このストリートモード、敵に接近されると、攻撃を避けられず、即死する💀
なんだよ、これ?

ここで“3機”死んだ…。


また、復活の呪文?
“スーファミ”になったのに?


面倒💧

ここは、変われよ💢

※ タイトルに“S”が付いていたのを、今気が付いた。
                                                                     下矢印下矢印下矢印

改めて、追加した。すいません💦