ファミリーボクシング #30 諸刃の剣 | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



思い切って、スニーカー特化(speed重視)で、フットワークを使う戦い方で挑んでみる。
“キレ”で勝つ“ヒット&アウェイ”戦法だ。


…確かに移動は速いが、相手を捉えられない。
ヒット&アウェイというか、“ダメージ&カウンター”だな。
これは全くダメだ。

…しかも、垂直落下アッパー🥊でダウンガーン
ゴングに救われたが?


すぐに右フック🥊でKO負け…。

これは話にならない💦
フットワーク云々の問題では無いようだ💧💧💧 
ヒット&アウェイなど夢のまた夢

…ならば、


禁断ボクシング特化(23p)振り分け。

もうフットワークなど無視。
殴って、殴って、殴り倒す作戦。
というか、「作戦」とも述べない乱暴な策。

このポイント配布だと、空振りで相当HPが減ってしまう…。
パンチ力は強いが、“諸刃の剣”だ。
当たらないと相当厳しいが?

猛然と相手に攻めかかる。

長くなるとこちらのHPが減るのは目に見えている。
だから、早々に攻めまくる!
ボクシングで押して、押して、押しまくるんだ!


…だが、こちらのパンチは当たらず、相手のアッパーでダウンガーン
(よくあるパターン?)


さらに、ダウンさせられKO負け…。

このボクシング特化(ハードパンチ)もダメなのか?

…フットワーク型もダメ。
ボクシング特化型もダメ。


もうどうすりゃ勝てる?



連敗続きゲローゲローゲロー
KO負けの山…。

もう攻略が思い付かないよ…。
…完全に詰まった💦