(すいません😢⤵️⤵️ 時間に上げ忘れていた💧)
6人目のトム・ラッシュに苦戦


…あぁ、マハチャのアッパー🥊でKO負け…。
惜しい!
これは勝てそうか?
ラッシュで追い込めば、やはり勝てる?

いくぞ!

ひたすらマハチャを“追いかけまくる”





引くこと無く、マハチャを追う。
…1ラウンド終了。
2ラウンドへ。
このままマハチャを“追い回し”、殴り倒す!
残りHPが少ないのに、何故、倒せない?
…しかもパンチが避けられると、かなりHPが落ち込む⤵️⤵️
(クリンチで回復する…)
以前からの『パンチをもらってないのにHP大減退』の原因はこれか?
勝負は第3ラウンドへ。
後少しで、マハチャを沈められるぞ!
だが…。
無念のKO負け…💀💀💀
惜しいよ。かなりマハチャを落ち込んだぞ?
とにかく“ラッシュ”しかないのか?
『
10
0
0』の“パンチ力”特化型(ラッシュ型)は、スピード、スタミナを犠牲にしているから、速さはなく、継続も厳しいが連打の“ダメージ加算”(?)が強力?



打ち合いになるが、そこが面白い。
昔の“K-1”みたいだ。派手なKOが“醍醐味”だ…。
やはり派手な打ち合いは面白いなぁ。
いよいよ面白くなってきたぞ。