母ちゃん家の落とし物 | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃん家の落とし物

家にいる時のサナオの最近のブームは


文字を書く
紙飛行機を折る

などなど。

正しい幼児の姿が見える事が多々ありますが…




今朝も床に落ちていたサナオ作の紙飛行機。

お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)-111027_0959~01.jpg

幼稚園に行ってる間に処分するのは母の役目ですわね(^m^)


今回は小さい紙飛行機を折ったんだなぁ・・・と

手のひらサイズの紙飛行機を拾い上げました。


ん?


お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)-111027_1000~01.jpg

この紙は・・・・・・


お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)-111027_1000~02.jpg


マクドナルドのフライドポテト。


※昨日、ドライブスルーで買って来たもの。


・・・飛行機が折れれば、紙は何でもいいんだなぁ(笑)



さ、私は月末締め切りの在宅仕事のラストスパートざます。


今回は図面書きではなくて、模型作成なのだ。

しかも木造住宅の構造体の模型で、柱や梁、筋交いを

マッチ棒より細い木材を使って作成中。


ミリより小さい単位で削りながらの作業でございます、はい。


おもしろいけど、ちょっと出来が納得いかない・・・

作り直したいけど時間が無い・・・