母ちゃん家の二人息子 | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃん家の二人息子

昨日は急遽サナオの幼稚園の友達がお泊まりになりました。
その子も初めての人の家のお泊まりだし、
我が家もサナオの友達に泊まってもらうのは初めて。


昨日に限って、夕ご飯の支度を昼前に済ませてあったのは


ミラクルです。

ちなみにメニューはカレーでしたが(笑)


二人でお風呂に入って
おもちゃで遊んで
歯ブラシの色の取り合いでケンカして
常にトイレは一緒に行き
(「X(エックス)!」と言いながらシッコしてますよ)

興奮してなかなか寝なくて
寝たと思ったら、掛け布団の上で背中出して寝てるし
昨日休みだったぢぢぱぱに挑み泣かされ


そんなにぎやかな夜を過ごしました。


今日土曜日も幼稚園はあるので、
朝、サナオの洋服を着せて幼稚園に送り、
任務完了しました。

疲れた…。
怒鳴り続けてたわ…。