母ちゃんの今週の予定は? | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃんの今週の予定は?

予定では今日からでしたが・・・・・・

明日の朝イチで・・・・・



義母が来ます。



サナオの幼稚園最後の運動会を見に。




っちゅーか、


明日は朝から雨の予報ですけど!!


雨になったら運動会は延期になり、通常保育になります。

私は義母と二人きり、サナオが帰って来るまで

ひざを突き合わせて語り合いでしょうか・・・。


運動会は木曜日に順延ですが、木曜日も雨予報。

っちゅーことは、金曜日の開催まで義母はいるかも?


サナオが幼稚園に行ってる間、二人きり・・・・・・

どうしましょ?


木曜日は私フラダンスレッスンなんだけど、

休まなきゃ駄目かしら?



なんとなく思い出した、4年前のお盆の事件

http://ameblo.jp/ojou-ninpu-blog/entry-10043670452.html



ななななんとなくよ!

なんとなく!



いい嫁スイッチは明日の朝入れます。