母ちゃん帰省してきました | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃん帰省してきました

全国みなさん帰省しているのか、ブログもひっそりしてますねぇ。

訪問者数も激減していてビックリです。

こんなときだから何かとんでもないことを発表してみるとか、

激白してみるとか、何かやりたいもんですがネタがない・・・



でー。



昨日・・・いえいえ、正確には今日の午前1時頃、家に戻って来ました。

車で1時間半くらいなので、夕べ「あいのり」が見終わってからの出発でした。

サナオは夕方にお風呂に入らせてもらって、当然その時間は熟睡中でしたので

そのまま出発。


義理実家で一泊して判明したことは・・・・・・・・



私がサナオの視界から消えても大丈夫な時間は


2時間




サナオが昼寝してる間に、義父&義母に子守をお願いして

ぢぢぱぱと二人でお出掛けしてきました。

っても、ぢぢぱぱが「行きたくて行きたくて死にそうだ」という

ラーメン屋(ジャニーズの滝沢君も御用達らしい100円ラーメン )に行き、

コストコ(横浜のコストコと比較したかったから)に行ったところで


ぢぢぱぱの携帯電話に義父から着信が・・・・・・


「サナオちゃんが泣き止まなくて大変だぞー」


その電話の向こうでもサナオの号泣が聞こえてきております。

何でも、昼寝から起きて、ご飯を食べてしばらく遊んでいたものの

突然泣き出し、全然泣き止まなかったそうです。

私らが帰宅するまで1時間位、号泣しっぱなしでした。

買い物をさっさと済ませ、すぐさま帰宅しまいた。


サナオと離れてぢぢぱぱと二人で出かけたのは去年の11月末に

2時間くらいあったのですが、それ以来だったと思われます。

それからはほとんど私はサナオとセットになっていたわけであり・・・・・・
ここまでベットリだとは思ってませんでした。


その後は私がお風呂に入っていたり、洗面所にいるだけでも

私の姿を求めで義理実家を這いずり回っていましたねぇ。


困っちゃーう。