母ちゃんでお盆休み | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃんでお盆休み

今日からお盆休みスタートみたいですねぇ。

さっそく朝から道路も渋滞していて、大変そう・・・・・・


って私らもぢぢぱぱの実家に行くべく


明日の早朝5時出発予定ですが・・・(^^;


ぢぢぱぱが少し早めの木曜日からお盆休みを取っているので、

毎日波乗り三昧しております。


今日も朝5時からお友達夫婦がいらして、波乗りに行っております。。。


朝5時だわよ、朝5時


昨日も予告なしで朝9時にお友達単身が来たっけ。


朝はアタシスッピンですわよ。

恐ろしい姿をお見せしちゃいますわよ。


私の方は、以前勤務していた会社から少し仕事を出してもらったので

サナオが寝てる間にキリのいいとこまですごい勢いでやっております。

夕べもサナオが寝た後に、ぢぢぱぱの家に行く準備をして、

夕ご飯の洗い物をして、洗濯物を干して、入れた洗濯物を畳んで

その後仕事をして・・・・・


寝たのが夜中の2時でございました。


そんで朝5時に来客ってアタシに死ねっつってんのか!!!

(to ぢぢぱぱ)


だから今朝はサナオも起きなかったからそのまま寝てたんですが、

今度は朝6:30に電話が鳴りました・・・・・・。


ぢぢぱぱたちはもう家を出た後らしく、電話に出ないので

「・・・・・・はい」と半分死にかけながら電話に出ると、

昨日の朝9時に来たぢぢぱぱのお友達単身でした。

何でも、ついさっきぢぢぱぱから電話が来たそうで、掛けなおしてくれた様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ネムイむかっ


すると玄関の外でぢぢぱぱたちの声がするのが聞こえてきたので、

そのまま寝室を出て1階に降り、

ぢぢぱぱに「今、○○さんから電話来たよ」と伝え、

お友達夫婦に「おはよーございます」と申し上げ、歯を磨きながら

「このまま起きようか、また寝るか」

を考えた挙句、再度寝ました。(やっぱり?)


はーーー。


シンド。