母ちゃんと台風 | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃんと台風

台風来てます。

雨が降ったり止んだりしてます。

昨日もこんな天気だったので家にひきこもりでしたが、

今日は出かけたい・・・・・・。


雨が止んでサナオが昼寝をいている今さっき、

夕べご臨終したミヤマクワガタ君を山に帰してきました。

うぅ、あなたがいた2ヶ月は楽しかったわよ。

ご飯をあげるたびに威嚇するその姿、凛々しかったわよ。

また気が向いたらうちの玄関前でひっくり返って待っててちょーだいな。

合掌( -人- )


でー。


多分金曜日からぢぢぱぱの実家に一泊で帰省するので、

その準備品を買いにアカチャンポンポコへ行きたいんですが、

行かれるかなー。

お尻ひきもそろそろ無くなりそうだし、レトルト離乳食も買っておくか。

お茶も買っておこうかなぁ。


サナオが起きて昼ごはんを食べさせてから出発したら・・・・・・2時過ぎ?

慌しそうだなぁ。

止めちゃおうかなぁ。

1人だったら雨だろうが何だろうが行かれるのにねぇ。


というか、ぢぢぱぱの実家帰省に向けて今から体力備えておかないといけません。

祝日サナオ祭り@8月分祝日

は、きっと激しいものになるでしょうから。

まーサナオを預けてぢぢぱぱと二人でどっか行くべーかーなんても

言ってるんですけどね。

私らがいない方がゆっくりサナオと遊べるでしょうから。


今日はダラダラ書いてみました。

気分がそんな感じなのね。

一昨日バカラのシャンパングラスが一客割れたのもショックだったのに、

ミヤマクワガタ君まで・・・・・・・・。

って感じでございます。