母ちゃんまったり日曜日 | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃんまったり日曜日

今日は当初の予定では義理両親が遊びに来る日でした。

そう。


祝日サナオ祭り@8月分祝日


だったのですが、来週くらいに延期かなー。

まーお盆なので義理両親宅へ一泊かなー。

義理両親のテリトリーでのサナオ祭り、通常の5倍の盛り上がりだろーなー。


で。

今日はまったりとしましょう、という1日にしました。

またいつものごとく夕方から近所の海に漬かりに行くかいな。


昨日の花火大会、すごい綺麗でした。

神奈川県の中では一番打ち上げ数の多い花火大会なんです。

40分間で1万発。

打ち上げする職人さん、大忙しでしょうなぁ。

午後3時から場所取りをしていたので、ゆったりと見ることができました。

ぢぢぱぱも含め、友人数名は寝転がって見てたもん。


ちなみにサナオは花火よりも周囲の人が気になるようで、

半分以上は花火に背中を向けてあちこち見ながらはしゃいでおりました。


+++


テストの動画

昨日の激混みの由比ガ浜海岸。

車で走りながら携帯で撮ったので画像スゴイ悪いです。