スモッキングリボンのカチューシャ | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



恵比寿の展示販売会も無事終了。
ご挨拶が遅れましたが
お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

今年のイベントが終わり
散らかりまくった家の中をまずは片付け。
ツリーを出しました。


もう何年も前にボロボロになってしまった
ボルドーの紫陽花をまた飾りたくなり
プリザーブドフラワーを注文しました。


もう少し白を足して
盛り盛りにしてもいいかな。
また何か思いついたら
プラスしていきます。



さて、次回は2020年2月14〜16日
吉祥寺にて4組合同のイベントです。


ワークショップの開催を考えていて
内容は先日販売を開始した
スモッキングリボンのカチューシャ。



土台をリボンと共布にしたら
とても可愛く仕上がり好評でした❣️
1月中に詳細をお知らせしますね。


2月上旬に旅行の予定が入っているので
鎌倉恵比寿の熱をキープしたまま
すぐに次の製作に取り掛かりまーす٩( 'ω' )و

じゃないと正直間に合いそうにない💦



最後にレッスンカレンダー添付しておきます。