仕上げ中 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。





散らかっている私の作業机。


スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-image

壁にかけてあるお手本ワンピを見て、夫がひと言

「お、その服いいねぇ売れるよ!」

って、これ買った服だから(・ω・)/

「早く家族を養ってくれよ~」とも言われてます。
そんな簡単にいくわけない(・ω・)b


さて、いろいろ仕上げに入ってますが
更新は週明けですね。
ただいま来客中で作業がはかどらず
しかもコードが足りずに買いに行ったり走る人

手芸屋さんが隣にあったらなぁというより
手芸屋さんの中に貸しアトリエとかあればいいのに。




スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-スモッキング1115




これは赤いコードにしたらどうだろう。
グレーに赤ってスペインではよく使う組み合わせですね。
秋冬はグレーにボルドーも素敵です。



もうひと頑張り!と思いきや、いま背中がゾクゾクきてて
今季初ホッカイロを貼ってます。

風邪をひきませんように。
寒いの嫌いだよ~。





iPhoneからの投稿