プリーターケース | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。




昨日、娘が「見て見て~」とiPodを持ってきて
コラージュ写真を見せてくれました。

photo:01



何これ可愛い(°∀°)ママもやってみたい!と
アプリをダウンロードしてもらって挑戦。

せっかくなのでブログのヘッダーを作ってみました。
ちょっとガチャガチャしてるかなー。
気分が変わったらまた取り替えます(笑)

さて、注文していたプリーターのケースが届きました。
スモッカーの命でもあるプリーター。
使いやすいよう机に出しっ放しにしておきたいけど
そのままではホコリがつくし、かといって布を掛けるのは
スマートではない(・ω・)

というわけでアクリルケース。

photo:02



サイズを測ってピッタリで作ってもらいました。

これなら使いたい時にパカっとフタを取ってすぐに使えるし
常に大事なプリーターが目に入るというのは
モチベーションも上がるってもんです♪

そろそろ模様替えも終わりが見えてきました。
毎日のお掃除もしっかりやらなくては~あせる




iPhoneからの投稿