ランチバッグミニサイズ? | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



今日はたっぷり引きこもるぞー!と

すっぴんに美容液を塗りたくって

テカテカの顔で丸一日作業をしておりました。

目尻のシワが気になる乾燥の季節・・・ペタ



ランチバッグを組み立ててみたら

なんだかビミョーなサイズなことに気づき

やっぱり私って落ちこぼれ(ノ_・。)と痛感。

最近調子に乗ってた罰が当たったんだー汗

以後気をつけます・・・。


でもデザインは好きなので、これはこれで

「マチつき巾着」もしくは「小さめランチバッグ」

ということで、次回に出そうと思います。



スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」



どなたかいいなと思ってくれる人がいればいいけど。


明日も特に予定がないのでまた作業。

今日のつまづきを明日に生かさねば~!