手作りチャーム | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



台風来てますねー波
昨日は娘の運動会、今日は息子の文化祭
なんとか台風が来る前に終わりました。

お弁当持ちの娘は私が以前作ったランチバッグを使いたいと言うので
どーぞどーぞ(・∀・)/と持ってってもらいました。
これですね。http://s.ameblo.jp/ojou-j/entry-11185575597.html

せっかくだから試作品つけさせてと
手作りチャームをつけてみました。

photo:01



photo:02



光り物が入るとちょっとオシャレ度UPな気が(°∀°)b
今後作品にこれをつけるようにすれば
刺繍もやりたい、でもアクセサリーも作りたいという
私の気持ちも収まりがついて一石二鳥ヒヨコ

この間の卵の黄身色の糸を使った刺繍にはこれを。

photo:03




そろそろミシンを出して仕立てなきゃー。





iPhoneからの投稿