今週も頑張るぞー | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。


朝晩涼しくなりましたね。
空気が澄んで、富士山がきれいに見えるので
朝起きてとても気持ちいい。
「さあ掃除するぞー!(・∀・)/」という気になります。

家事がひと段落して今日はチャーム作り。
これはとある物に使う予定。それはまた後日(*^-^)b

photo:03




刺繍もいろいろしていて、仕立てはもう後にして
気の向くままに刺しています。

photo:02




最近生地も本もどんどん増えて
ほんとに自分のお部屋が欲しくなってきて
海外のアトリエの写真なんか見てため息ついてますDASH!







iPhoneからの投稿