#今日は雷記念日『落雷の瞬間を見たことある?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



落雷の瞬間って

ピカッ!!ゴロゴロ…🌩

の『光る瞬間』の事…?


それとも木とかに

バシーッ!!って落ちて

『燃えてるような瞬間』の事…?


多分、後者だよね?

だとしたら『見た事無い』かな?


光る瞬間なら見た事あるけど🌩

『あっちに落ちたな』みたいな


そもそも雷🌩落ちるような

危険な場所に行かないかな?

危ないし…



昨夜🌉も暑くて

布団の上で転がって

スマホ📱弄ってたら寝落ち…


でも無意識に布団に入ったらしくて

朝🌅起きたら布団の中に居た


だから娘👧が何時に寝たか知らない🌀


でも寝不足らしくて

朝🌅アラーム⏰⚡鳴ったけど

頭が割れるように痛くて

起き上がれなくて

止めて2度寝😴


止めたつもりが何だっけ?

5分後とか10分後にまた鳴るヤツ

ああ『スヌーズ』だ!!

あれになってて起こされて

でもそれでも眠くて

今度は確実にアラーム⏰⚡止めて

寝直した(3度寝?)


そしたら起きたのが9:30⏰頃で

頭と首がガンガン、ズキズキ痛む中

フラフラしながら

朝🌅の薬💊を飲みに行った🚶


薬💊を飲んでからは

布団の上でゴロゴロ…

窓を開けてあるので涼しい🍃


珍しく寝落ちしないで

今の時間まで起きてる(笑)



これ書いてる途中で

来客があったけど

寝てた訳じゃないから

何とか普通に対応出来た!!


やっぱり眠いのか…

目が勝手に閉じていく…


市役所にも行かないといけないし

娘👧は『行きたい所がある』

って言ってたし

どうしようかな~?


先ずは『電話して📲』って

言われたから電話📲しなきゃ~


怠いな~

やる事は沢山あるのに

体が思うように動かない😢


取り敢えず掃除機はかけたよ

右腕への負荷が半端ないけど頑張った!!


朝🌅起きられなかったから

洗濯出来なかった😭



明日も晴れる☀みたいだけど

朝🌅起きられるかな?


朝🌅早く起きないと明日は

娘👧が登校日🏫だから

間に合わなくなる💦


明日も長いんだよね~

頑張って貰いたいです😊


私👩は…

何してようかなあ?

またカラオケ🎤してようかなあ?

せっかく会員になったし(笑)


脚もボロボロなので

車内に何時間も…はキツいし🌀


明日の朝🌅早く起きたら

洗濯して干して

睡眠が足りなかったら

日陰の駐車場🅿️で寝るかな…


明日になってみないと

何とも言えないな~


取り敢えず明日は早起き

頑張ります👊