#私のストレス発散法『久し振りに行って来たよ♪』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

私のストレス発散法


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は2度寝したけど

8:00⏰には起きて娘👧も起こそう!!

としたら『あと少し…メイクしないから』

って言うから

『メイクしなかったら何分で

用意出来る?』って聞いたら

『5分』って言うから

『じゃあ20分に起こす!!』

って言い残して私は去って…


8:20⏰ちょうどに起こしに行って

布団を片付けて身仕度👚✨


娘👧が『5分で終わる』って

言ってたけど20分近く

準備に時間がかかってたよ💦


私は10分位で支度して

待ってた(笑)



少し早めには家🏡を出たんだけど

今日に限って渋滞気味で😱


正直、遅刻するかと思った💦

ギリギリ5分前には

学校🏫に着いたんだけどね😅


娘👧がプチパニック起こしたけど

普通に授業受けてるみたい


そして!!

私は『漫喫📖』行って来ました🎶


カラオケルームが2部屋空いてて

普通に入れたよ🎶


会員登録しなきゃいけなくて

アプリで会員登録したら

カード💳で発行するよりも

アプリのが安くて200円引いてくれた!!


カード💳はこれ以上

増やしたくないよ~😵

不要なのは捨ててるのに~😣


今日の漫喫📖の目的は

『時間を潰すこと』だったから

2時間弱だったけど新曲とか

新しく覚えた歌だけ歌って出て来た車


満足した(笑)


娘👧とカラオケ行くなら

もっとちゃんとした所に行って

もっと長く歌い続けるけど

今日は時間潰すのが目的だったからね(笑)


会計して出て来たけど

会員登録代含めて900円だった!!


やっぱりカラオケ店より安い!!

今度から暇潰しにちょくちょく寄ろう(笑)


駐車場🅿️無料!!

24h営業だから何時でも困らない!!

短時間なら30分からだし

超~便利じゃん🎶


駐車場🅿️でも時間潰せるし(笑)


便利すぎる(笑)



…と言う訳で!!

ストレス発散の為に久し振りに

『1人カラオケ』して来ました🎶


意外と聞いてるだけでも

覚えてるもんだな~と思ったよ😊


あっ!!

『青のすみか』歌い忘れた😨


まあ良いや(笑)


娘👧にLINEしなきゃ💦

時間まで漫喫📖に居ると思ってるから

最悪歩きでそっちに行っちゃう💦


写真は無いけど

楽しかったです(笑)